2020/08/24

ダーリンのつまさん
『アメリカンなチキンとじゃがいものガレット♪』

いいね!

お気に入りの調味料と出会うことは、宝石をもらうよりも嬉しいとおっしゃるダーリンのつまさん。

本日は、かわかみ『ピリーズ ポルチーニと胡椒』を使用したご夕食を二品ご紹介。

一品目は、じゃがいもを薄くスライスしたものにチーズとハーブをきかせ、絶妙な焼き加減で仕上げたじゃがいもガレット(※)に『ピリーズ ポルチーニと胡椒』をダーリン(旦那)さんがトッピング!

「おぉ~ええわぁ~。ソースの乗せ方、絶妙やからやんなぁ」

とダーリンさん・・・。

誰がおやりになっても同じでは・・・ないです!

二品目は、お気に入りにのスパイスで作られた「アメリカンチキン」にも『ピリーズ ポルチーニと胡椒』をちょい乗せ。

こちらも美味しくいただかれたご様子です♪

どちらも、『ピリーズ ポルチーニと胡椒』をちょいと乗せるだけ!

これだけで、料理がグレードアップしちゃう優れもの♪

ぜひお試しください!

※ガレット=「薄く丸いもの」を意味します。

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

スパイシーペースト『ピリーズ ポルチーニと胡椒』
販売元:株式会社かわかみ

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ ☎0120-871-314(フリーダイヤル)
いいね!