2020/09/01

ダーリンのつまさん
『野菜たっぷりの冷しゃぶぶっかけうどんとアボカド&生ハムサラダ』

150
1 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
1
いいね!

本日は、讃岐うどんの上に豚しゃぶをたっぷりのせ、さらにその上から野菜もたっぷりのせたぶっかけうどんと、シャキシャキのミニホワイトセロリとファーマインド『真の実アボカド』で作られたサラダをご紹介。

サラダは、塩とオリーブオイルのみでいただくシンプルな食べ方。

シンプルだからこそ、素材の良さが際立ちます!

ボリューム満点のぶっかけうどんには、味のアクセントで芦屋の食卓『ノンオイル<黒ごま>』を豚しゃぶと野菜のトッピングに少量かけます。

「黒ごまドレッシングは、上のトッピングにかかってるだけやから下側につゆを入れたら2通りの味わいが楽しめるよ」

とダーリンのつまさん。

時すでに遅し・・・。

ダーリン(旦那)さん、トッピングの上から麺つゆをかけてしまったぁ~。

つまさんは2通りの食べ方ができるよう作られたのでちょっと残念そうですが、ダーリンさんは大満足で美味しくいただけたご様子だったので・・・。

今回は、結果オーライといたしましょう♪

◆食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」より◆

ブログ記事はこちら

芦屋の食卓『ノンオイルドレッシング<黒ごま>』
販売元:株式会社千暮里

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
追熟して食べごろでお届け!クリーミーでおいしい。
『真の実アボカド』
販売元:株式会社ファーマインド

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!