2021/07/26

ダーリンのつまさん
『甘酢サラダと鯛だし茶漬け』

いいね!

本日は、オイルなしでも美味しい「甘酢サラダ」と、鯛の切り身で「鯛だし茶漬け」をご紹介。

一品目「甘酢サラダ」は、ダーリンのつまさん特製のすし酢がドレッシング代わり!

ファーマインド『真の実 アボカド』、トマト、玉ねぎを、特製すし酢とよく混ぜ合わせれば完成です。

さっぱりとした風味が和食によく合い、いつもと違ったサラダが味わえます♪

二品目は、お刺身がちょこっとだけ食べきれない時、ぜひ作っていただきたい!「鯛だし茶漬け」をご紹介。

ごはんの上に鯛の切り身をのせ、熱々のだし汁をかけるだけ!

高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』なら、だしパックを水から5分煮出すだけで、絶品のだし汁ができちゃいます!

「もうお腹いっぱいと思ったけど、これが出てきたら話は別やわ」

とダーリン(旦那)さん。

お腹いっぱいでも、美味しくてさらっといただけちゃいます♪

ぜひお試しください。

*食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」はこちら

*「甘酢サラダ」のレシピはこちら

追熟して食べごろでお届け!クリーミーでおいしい。
『真の実アボカド』
販売元:株式会社ファーマインド

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
減塩!化学調味料無添加!原料を焙煎製法で香ばしく仕上げた贅沢なおだしです。
『贅沢ローストだし やすまる』
販売元:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ ☎0120-688-226
いいね!