2021/11/22

ダーリンのつまさん
『やすまるだしとトマトの漬けだれがポイント!絶品唐揚げ』

いいね!

本日は「やすまるだしとトマトの漬けだれがポイント!絶品唐揚げ」をご紹介。

明日、会社の社内試験があるダーリン(旦那)さん。

前日は食事の時間も惜しい日!

そんなダーリンさんから「試験勉強をしながら、から揚げだけをつまみたい!」とのご要望。

そうであれば!と、ダーリンのつまさん、から揚げに一球入魂!

から揚げのつけだれには、トマト、シーズニングスパイス、そして「和」の旨味がつまった高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』(だしパック)をプラス!

パックの封を切り、粉末調味料として使用されました。

「あかん~。うますぎて勉強に集中できひん。集中して食べる!白ごはんあった?」

とダーリンさん・・・。

慌ててごはんと辛子明太子などごはんのお供を用意されたつまさん!

さすがです!!

お腹いっぱい食べてしまったダーリンさんは案の定・・

「あかん・・・まぶたを開けるのにどうしたらええか考えることすらできひんなってる・・・たのむ。10分だけ寝かせて」

美味しすぎるごはんも罪ですね(笑)

ダーリンさんのご健闘をお祈りします!

*食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」はこちら
*レシピはこちら

減塩!化学調味料無添加!原料を焙煎製法で香ばしく仕上げた贅沢なおだしです。
『贅沢ローストだし やすまる』(だしパック)
販売元:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ ☎0120-688-226
いいね!