2022/03/11

ダーリンのつまさん
『付け合わせのアボカドとも相性抜群♪絶品かにクリームのパスタソース』

いいね!

本日は「付け合わせのアボカドとも相性抜群♪絶品かにクリームのパスタソース」をご紹介。

濃厚な味わいで、かにみそを超える蟹のうまみが凝縮された「内子」もたっぷり入っている「香箱がに」を使用して、かにのクリームパスタを作られました!

内子のプチプチした食感に、炒めたセロリの旨味と玉ねぎの甘味がプラスされ、濃厚で上品な最高のソースに仕上がりました。

このソースに「マファルディーネ」という両ふちがフリル状になった平打ちロングパスタを絡めて完成です。

そんな絶品ソースは、パスタに添えたファーマインド『真の実 アボカド』にも絡めていただきます!

「アボカドってサラダとかカルパッチョ感覚やけど、おまえの言うように温かいもんとくっついたアボカドも美味しいなぁ」

とダーリン(旦那)さん。

つまさんはアボカドに直接火を通すよりも、温かいものと一緒に食べる温かくなったアボカドが好きなんです。

お皿についたソースもアボカドにつけていただけば、お皿も綺麗になり、最後の一口まで美味しくいただけますよ♪

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

【商品のお問い合わせ】(真の実 アボカド)
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター☎0120-272-877
受付時間:9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!