2022/03/16

ダーリンのつまさん
『7種類のトッピングで楽しむ!チュルッと冷たい稲庭うどん』

いいね!

本日は「7種類のトッピングで楽しむ!チュルッと冷たい稲庭うどん」をご紹介。

冷たい稲庭うどんにシーチキンとピーマンをごま油で混ぜ合わせたものや、なす、とうもろこしの天ぷら、おろし長いもなど、野菜たっぷりの具材を少しずつトッピングしながらいただきます!

「なんか、こんなん大好きや♪おまえと居てるようになってから、こんなんでワクワクするようになってるわ」とダーリン(旦那)さん。


高橋商店『和風万能だし やすまる』(だしパック)で煮込んだ「厚揚げと葉ごぼうの葉っぱ煮」もトッピングの1つとしてご用意されてましたが、お腹がいっぱい!

翌日、ダーリンさんのお弁当のおかずとなりました(笑)


麺つゆも「和風万能だし やすまる」で作られ、素材のもつ風味・旨味をご堪能。

どんなトッピングともよく合います!


詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

鰹(かつお)をベースに厳選した5つの原材料を使用し、おだしのメッカ愛媛の技術で本格的な旨みを薫り高く、奥深い味わいに仕上げました。
『和風万能だしやすまる』(だしパック)
販売先:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ ☎0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!