2022/03/17

ダーリンのつまさん
『史上最高においしい!ラムチョップ入りおでん』

いいね!

本日は「史上最高においしい!ラムチョップ入りおでん」をご紹介。

今回のおでんの特徴は、なんとラムチョップ入り!

「なにこれっ!上等のミルクかじってる感じや。羊肉っていう臭みが一切あらへんなぁ!うますぎる~。噛めば噛むほどや」とダーリンさん。

もっちりとこの上なく柔らかいラムチョップがたまりません!


おでんだしは、高橋商店『和風万能だし やすまる』(だしパック)で作られました。

ラムチョップの以外の具材には定番の練り物の他、アンデスじゃがいもやにんじん、ぎんなんなど具だくさんのおでん。

ラムチョップから出る旨味だしと、いろいろな具材から出る旨味だしが合わさり、史上最高においしいだしに!


その旨味だしを吸い込んだアンデスじゃがいもがまた絶品♪

アンデスじゃがいもは、アンデスの大地で育てられたじゃがいもで、じゃがいも本来の食味と風味が味わえ、キメが細かく、甘い風味が特長。

そのおいしさは「今度からおでんのいもはこのいもにして」とダーリンさんがおっしゃるほど。

つまさん曰く、神レベルの美味しさだそうです!


詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

鰹(かつお)をベースに厳選した5つの原材料を使用し、おだしのメッカ愛媛の技術で本格的な旨みを薫り高く、奥深い味わいに仕上げました。
『和風万能だしやすまる』(だしパック)
販売先:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ ☎0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!