2022/06/16

ダーリンのつまさん
『カレーが食べたい時のダイエットメニュー』

いいね!

本日は「カレーが食べたい時のダイエットメニュー」をご紹介。

ダーリンのつまさん家の平日ダイエット50日目。

どうしてもカレーが食べたいけれど、カレーにごはんは欠かせない・・・。

平日ダイエットのご夕食には、炭水化物を取らないようにしているつまさん家。

それならばと、ごはんではなくレタスに合わせたカレーを作ることにしたつまさん。

さすがです!!

カレー粉に高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』(だしパック)を加えて旨味をアップ!

パックの封を切り、粉末調味料として使用されました。

具材にはまいたけ、糸こんにゃく、厚揚げを入れ、食べごたえ満点。

豆板醤で辛さを増せば、辛いけどやめられないおいしいカレーの完成です♪

食べる時に、冷えたシャキシャキレタスにのせていただきます。

「肉なしでもこんなに旨いの?これ、残してな!明日の弁当に少し入れて欲しい!ごはんか、焼きそばにかけて欲しいわ」とダーリン(旦那)さん。

熱々で辛めのカレー風味が、冷たいレタスの食感とよく合います。

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

減塩!化学調味料無添加!原料を焙煎製法で香ばしく仕上げた贅沢なおだしです。
『贅沢ローストだし やすまる』(だしパック)
販売元:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ ☎0120-688-226
いいね!