2022/07/13

ダーリンのつまさん
『野菜もたっぷり食べられる!肉巻き豆腐』

いいね!

本日は「野菜もたっぷり食べられる!肉巻き豆腐」をご紹介。

ダーリンのつまさん家の平日ダイエット68日目。

「肉食いたいなぁ・・・あ・・・やっぱりあかん、ダイエット中やし・・・そやけど肉食いたいなぁ」とダーリン(旦那)さん。

ダイエット中のつまさん家は、平日はほんとんどお肉を使用したメニューを作られません。

よって、お肉好きのダーリンさんに禁断症状が!

そこで、つまさんが少量のお肉でも満足できて、野菜もたっぷり食べられるメニューを作られました。

ファーマインド『甘果にんじん』、キャベツ、モロッコいんげんを、タイムとうま味調味料で炒めます。

その上に、豆腐を豚の薄切り肉で巻いて焼き上げたものをのせれば完成です。

炒めた野菜にはほとんど味付けをしていないので、食べる時につま麺つゆをちょろりとかけていただきます。

肉巻き豆腐から出た旨味と野菜本来の旨味で、野菜炒めが絶品に!

もりもり食べられる野菜炒めです♪

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

『甘果にんじん』
販売元:株式会社ファーマインド

メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!