2022/09/13

ダーリンのつまさん
『たらこスープパスタで食べる絶品アボカド』

いいね!

本日は「たらこスープで食べる絶品アボカド」をご紹介。

パスタの中で一番好きなのは「たらこパスタ」だとおっしゃるダーリンのつまさん。

今回のたらこパスタは、白ワインの酸味がクセになる一品!

バターのマイルドな風味とハーブの上品な味わいで、ワンランク上のパスタに。

仕上げに、ファーマインド『真の実 アボカド』 とミニトマトを添えれば彩も鮮やかに。

「ん?!この酸味ええなぁ~」とダーリン(旦那)さん。

白ワインの持つ酸味と、たらこの塩味と旨味が合わさりクセになるおいしさ♪

スープに白ワインを入れてからは加熱していないので、お子様はご遠慮くださいね(笑)

添えたアボカドにスープを浸していただいても、びっくりするくらいおいしい!

アボカドが魚介と相性がよいことはご存じだと思いますが、このたらこパスタも例外ではございません!

このパスタの添え物には絶対にアボカドだわっ!って言いたくなるほど相性抜群です。

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

【商品のお問い合わせ】(真の実 アボカド)
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター☎0120-272-877
受付時間:9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!