2022/03/03

みゆぽむさん
『ごはんによく合う!たっぷり野菜の鶏そぼろ炒め 』

いいね!

本日は「ごはんによく合う!たっぷり野菜の鶏そぼろ炒め」をご紹介。

ファーマインド『炒めておいしいきゅうり』を食べてから、火を通したきゅうりの食感がやみつきになっているみゆぽむさん。

定番の鶏そぼろにも投入です!

このきゅうりは炒めるほどに、いい味、いい食感が楽しめるんです。

にんじん、えのきも入っているので彩りもとっても綺麗♪

写真のようにごはんに添えてもよし、丼にしてもよし!

作り置きにも便利な一品。

食パンの上にのせ、とろけるチーズをトッピングして焼くなど、アレンジ自在の野菜たっぷりの鶏そぼろ。

味の決め手は、高橋商店『和風万能だし やすまる』(だしパック)。

パックの封を切り、粉末調味料としてご使用されました。

詳しくは、食宣伝ブロガー・みゆぽむさんのブログ「ぽむさん家の献立ご飯」をご覧ください。
*レシピはこちら

果肉みっちり食べ応え。炒めて、いい味、いい食感
『炒めおいしいきゅうり』
販売元:株式会社ファーマインド

メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
鰹(かつお)をベースに厳選した5つの原材料を使用し、おだしのメッカ愛媛の技術で本格的な旨みを薫り高く、奥深い味わいに仕上げました。
『和風万能だしやすまる』(だしパック)
販売先:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ ☎0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!