2019/05/16

出荷当日朝採り!山形県産 特秀「樹上完熟さくらんぼ」(1箱500g)スミフルオンラインショップで予約受付開始します。

108
1 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
1
いいね!

山形県産 特秀「樹上完熟さくらんぼ」とは?

「佐藤錦」は、国内で最も多く生産されている品種で、1912年から16年かけ、ナポレオンと黄玉を交配してできました。 名前は交配育成した山形県東根市の佐藤栄助氏に因んで1928年(昭和3年)に命名されたそうです。

「紅秀峰(べにしゅうほう)」は「佐藤錦」と「天香錦」を交配し、1991年11月に登録された品種です。鮮やかな紅色が特徴で、 大粒で果肉がしっかりしており、糖度も高く、果汁が豊富な「さくらんぼ」です。

さくらんぼ生産量日本一の山形より、「佐藤錦」または「紅秀峰(べにしゅうほう)」のどちらかで、収穫時に品質がよい商品をお届けさせていただきます。

山形県で丹精込めて育てられたさくらんぼ

お届けする「樹上完熟さくらんぼ」は、山形県の特別栽培認定者グループとエコファーマーの認証を受けた4名の生産者の方々が丹精込めて育てたさくらんぼです。収穫から箱詰めまで丁寧に手作業で行います。

「朝採り収穫」した商品を当日発送

収穫を2日ほど遅らせて樹上完熟収穫を行うことで、食味が良く果肉がしっかりとした味わいが楽しめる逸品。「朝採り収穫」した商品を当日発送しますので鮮度の良い商品をお届します。

お召し上がり方

「樹上完熟さくらんぼ」は、食べ頃の状態で出荷しますので、到着後すぐにお召し上がりいただけます。
すぐに食べたい時は、冷水のさっと通して冷やすとおいしく召し上がれます。

厳しい選定基準をもつさくらんぼの中で、最高の評価となる特秀品をお届します。
ぜひご賞味ください。

山形県産 特秀「樹上完熟さくらんぼ」(1箱500g)
販売元:株式会社スミフルジャパン
販売価格:4,800円(税込・送料込)
予約受付期間:5月13日(月)~6月16日(日)23時59分
  ※予定販売数に達した場合には、販売終了時間が早まる場合がございます。

ご予約はこちらから
いいね!

他のニュース記事を読む