2019/06/07

甘くて、みずみずしい!シャリシャリとした食感。
スミフル 長野県産・高地栽培 『完熟すいか』予約受付中!

35
0 票, 平均: 0.00 / 1 いいね!
0
いいね!

長野県産・高地栽培『完熟すいか』とは?

昼夜の寒暖差がある標高700~800m前後にある高地農園で"土作り"にこだわり栽培。
長野県信州の環境にやさしい農産物認証を持った生産者が、すいかの命ともいえる"シャリ感"と"甘さ"にこだわりました。

『完熟すいか』の畑

内陸性気候で晴天率も高く、火山灰質の土壌は水はけがよく、すいか栽培に最も適した土地と言えます。

『完熟すいか』の土づくり

本来持っている「ちから」に注目。化学合成肥料を慣行栽培に比べ8割減、殺菌剤を5割減に抑える栽培方法で栽培しています。

暑い夏の贈り物としておすすめ

「朝採り収穫」した商品を当日発送し、鮮度の良い商品をお届けします。
夏場でもまだ暗い内に圃場に入り収穫し、箱詰めまで丁寧に行っています。

お召し上がり方

すいかの保存最適温度は、10~15℃です。冷蔵庫で冷やす場合は、食べる2~3時間前に冷やしましょう。
また、すいかは追熟しません。食べ頃の状態で収穫・出荷しますので、到着後お早めにお召し上がりください。
上品な甘味とシャリシャリの食感をお楽しみください。

長野県産・高地栽培 「完熟すいか」(大玉2Lサイズ)
販売元:株式会社スミフルジャパン
販売価格:3,480円(税込・送料込)
予約受付期間:6月3日(月)~8月4日(日)23時59分

ご予約はこちらから
いいね!

他のニュース記事を読む