2020/03/27

終了:会員限定!春の新生活を応援!料理初心者さんへ、高橋商店『極上海鮮だし やすまる』だしパック10包入りを30名にプレゼント。

いいね!

※このキャンペーンは終了終了いたしました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。


春は進学・就職、転勤や結婚などで新生活を始める方が多いはず!

ということで食宣伝は、この春に料理デビューを迎える方へ、お味噌汁から、鍋つゆや和え物、粉モンの生地まで幅広く活躍する、高橋商店『極上海鮮だし やすまる・10包入り』を30名様にプレゼント。

「これからは自炊をがんばるぞ!」とやる気満々の方から、「しかたなく自炊始めます・・・」という意気消沈気味な方、あるいは「ちょうど料理にチャレンジしようと思っていた!」方も大歓迎。

ふるってご応募ください。


応募方法

応募の際に、下記質問にお答えいただきます。
食宣伝編集部で回答内容に目を通し、当選者を決めさせていただきます!

質問はこちら↓↓↓

【下記3つの記事では『極上海鮮だし やすまる』を使ったメニューを紹介しています。これらの記事を読み、作ってみたいと思ったメニュー、またその理由をお書きください】

麺さえあれば!スープは高橋商店『極上海鮮だし やすまる』でおうちラーメン始めました

ブロガーから教わる。お料理初心者も必見!『極上海鮮だし やすまる』で、あったか冬メニューのらくウマだし作り。

たこ焼きをチーズでコーティング!?チーズ好きは必ずやりたくなる、たこ焼きの新しい作り方。


応募条件

・食宣伝に会員登録をされている方(※)。
・料理初心者さん。
・当選者は、高橋商店からのメール、はがき、電話にて、新商品やセール情報などを受けることを受諾しているものとします。
・当選者は、使用感についての簡単なアンケートに回答していただきます。

※ご登録されていない方は会員登録をお願いいたします。新規登録はこちらから
※登録完了メールに、会員IDが記載されています。その会員IDを質問の1問目にご記載ください。


応募締切

2020年4月20日(月)23:59締切

注意事項

1.アンケートに参加するには会員ID(数字7桁)が必要になります。
 メールアドレスやパスワード等、会員ID以外のご記入は無効となります。
2.ご応募はおひとり様一回限りです。
3.当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
4.賞品は食宣伝からではなく、販売元(高橋商店)から直接発送を行います。
当選者様のお名前・住所・電話番号・メールアドレスを販売元に伝えますのであらかじめご了承下さい。

応募はこちらから!

新生活!お料理初心者応援キャンペーン
高橋商店『極上海鮮だし やすまる・10包入り』を30名様にプレゼント。

キャンペーンに関する問い合わせはこちら
いいね!

他のニュース記事を読む