2021/01/22

終了:スミフル #甘熟王が好き 写真投稿キャンペーン実施中!抽選で50名様に甘熟王バナナを使った「しみこみ贅沢ショコラ(濃厚バナナ)2個セット」をプレゼント♪

いいね!

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

2月14日は バレンタイン♪

甘くてコクのある、甘熟王シリーズのバナナですてきなチョコバナナスイーツを作ってみませんか?

キャンペーン参加方法

今回の投稿テーマは「バレンタイン」。

「甘熟王ゴールドプレミアム 」または 「甘熟王」 の商品ラベルが写ったバレンタインらしい画像を「#甘熟王が好き 」(ハッシュタグ<#>)を付けて投稿してください♪


「しみこみ贅沢ショコラ(濃厚バナナ)2個セット」をプレゼント♪

ご応募していただいた方の中から、抽選で50名様に甘熟王バナナを使った「しみこみ贅沢ショコラ(濃厚バナナ)2個セット」をプレゼント致します。


キャンペーン期間

2/14(日)23:59まで

・お一人様何度でも投稿は可能ですが、当選は1回のみとなります。
・当選された方へはInstagramのDMにて当選のご連絡を致します。(2月下旬頃予定)
・非公開アカウントは抽選の対象となりませんので、キャンペーンご参加の際は、公開アカウントにてご参加をお願い致します。
・本キャンペーンのご当選者は、同時期に同一商品で実施している他のキャンペーンに重複して当選できない場合がございます。

詳細&応募方法

『Instagram #甘熟王が好き 写真投稿キャンペーン』の詳細&応募はこちらから!

※【推奨ブラウザ】 Google Chrome

甘熟王ゴールドプレミアム 

スミフル史上、この上ない極上の美味しさを誇る最高級プレミアムバナナです。

「贅沢な甘さ、コク」を追求し “エリア限定・高地農園”で土作りにこだわり、時間をかけて大切に育てました。

唯一無二のこれしかない、極上の美味しいバナナをぜひご堪能ください。

『甘熟王ゴールドプレミアム』の詳細はこちらから!


バナナの王様 甘熟王

1972年、スミフルはどこよりも早く「最高の美味しさ」を求めて、“高地栽培”のバナナを開発。

当時は生産数量も少なく、希少価値のある「幻の美味しいバナナ」とバナナ通の間では知られていました。

“王様”の名にふさわしい特別なバナナをお楽しみください。

『バナナの王様 甘熟王』の詳細はこちらから!


甘熟王 ゴールドプレミアム
バナナの王様 甘熟王

販売元:株式会社スミフルジャパン
原産国:フィリピン
スミフルお客様サービスセンター
0120-884-595
受付時間:9時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他のニュース記事を読む