2021/06/29

終了:試食品が当たる!ポイントもゲット!写真投稿キャンペーン クリーミーで濃厚な甘さ『冷やし甘いも』を50名様にプレゼント

いいね!

キャンペーン概要

ファーマインドが自信を持ってオススメする、冷製やきいも『冷やし甘いも』を50名様にプレゼント。

アンケート回答&写真投稿で200ポイント進呈!

届いた『冷やし甘いも』の食味アンケートに回答・ご試食の感想、及び『冷やし甘いも』と一緒に写真を撮影・投稿していただくと、200ポイント進呈いたします。

【投稿写真イメージ例】
・笑顔と冷やし甘いも
・食べているシーン
・テーブルにセットしたシーン
・他の食材とのアレンジなど
・食べている背景と冷やし焼きいものシーン
(例えば、リビング、勉強中の机、公園など)

パッケージも一緒に映していただけると幸いです!

※投稿フォームは当選者のみにお送りいたします。
※いただいたコメント及び画像は、「お客様の声」としてホームページ等で活用させていただく場合がございます。


送付品

『冷やし甘いも』(冷製やきいも)…2本

※7/8(木)に兵庫県神戸市よりヤマト運輸宅急便(冷蔵)で発送いたします。 お受け取り可能な方のみご応募ください。
なお、到着日時のご指定や、再発送はお受けできかねますのでご了承ください。

※当選された場合はご登録の住所に送付いたしますので、応募前に必ずご登録住所の確認・修正をお願い致します。
住所不明によりお届けできない場合、再発送はお受けできかねます。


応募条件

・食宣伝.com会員
※食べ物のアレルギーをお持ちの方はご応募をお控えください。

ポイント

ご当選をされ、アンケートにご回答、コメント及び写真投稿後に200pt進呈いたします。
※ポイント進呈は本調査期間終了後、1~2週間後を予定しております。
※応募時のアンケート回答でのポイント進呈はございません。


応募方法と当選結果

下記応募フォームからご応募ください。
当選者のみメールでご連絡いたします。

応募フォームはこちら!

応募締切

2021年7月5日(月)AM9:00まで

注意事項

・応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・お1人様1回のご応募のみ有効です。
・応募には食宣伝.com会員ID(数字7桁)が必要になります。
 メールアドレスやパスワード等、会員ID以外のご記入は無効となります。
・会員登録されていない方は会員登録をお願いいたします。
 登録完了メールに、会員IDが記載されています。
 その会員IDを質問の1問目にご記載ください( 新規登録はこちらから)。

『冷やし甘いも』写真投稿キャンペーン

・食宣伝会員IDがご不明な方
会員ページログイン後、お客様情報変更ページからご確認を。 会員ページはこちら

お問い合わせはこちら
※誠に勝手ながら土日祝日はお休みを頂いております。お問合わせへのご返答は翌営業日以降、順次ご対応いたします。ご不便をおかけいたしますが何卒、ご了承ください。
いいね!

他のニュース記事を読む