2021/11/09

終了:マルタイ『棒ラーメン』5種とファーマインド『北海道 雪の下にんにく』のセットが抽選で5名様に当たる!

いいね!

おうちラーメンを楽しもう!

11月11日はマルタイ『棒ラーメンの日』。

そこで『棒ラーメンの日』を記念して、食宣伝が提案する『棒ラーメン×手作りのにんにく薬味で、おうちラーメンを思いっ切り楽しむ!』を実感していただきたく、キャンペーンを実施いたします。

キャンペーン内容

<STEP1>
期間中に応募フォームよりご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、マルタイ『棒ラーメン』(5種)×各1袋とファーマインド『北海道 雪の下にんにく』2個 をお送りいたします。

<STEP2>
当選された方は、届いた『棒ラーメン』と『雪の下にんにく』で作った薬味で、おうちラーメンを楽しんでいただいた試食のご感想を投稿してください。

*『棒ラーメン』5種の中からお好きなものでOKです。
*にんにく薬味のレシピはこちらからご確認ください。あなたオリジナルのにんにく薬味でお試しいただいても、もちろんOKです!
*投稿の際、簡単なアンケートもございますのでご協力ください。

※当選者には、投稿フォームのURLをお送りいたします。詳しくは、当選メールにてご案内させていただきます。

応募方法

食宣伝.com会員IDをご用意の上、応募フォームにアクセスしてください。
※登録されていない方は会員登録をお願いいたします。新規登録はこちらから
※登録完了メールに、会員IDが記載されています。その会員IDを応募フォームの1項目にご記載ください。


応募はこちらから!

応募締切

2021年11月30日(火)23:59

賞品当選発表

厳正な抽選の上、当選者の方にはメールにて通知させていただきます。
※賞品の発送は、12月上旬を予定しております。
※『棒ラーメン』は常温、『雪の下にんにく』は冷蔵での発送となり、同時にお届けができません。予めご了承ください。

注意事項

・応募には食宣伝.com会員ID(数字7桁)が必要になります。
 メールアドレスやパスワード等、会員ID以外のご記入は無効となります。
・登録されていない方は会員登録をお願いいたします(新規登録はこちらから)。
・登録完了メールに、会員IDが記載されています。その会員IDを応募フォームの1項目にご記載ください。
・応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

『おうちラーメンを楽しもうキャンペンーン』

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

※誠に勝手ながら土日祝日はお休みを頂いております。お問合わせへのご返答は翌営業日以降、順次ご対応いたします。ご不便をおかけいたしますが何卒、ご了承ください。
いいね!

他のニュース記事を読む