2019/03/11

地域のうまいもの、発!『八戸前沖銀鯖贅沢りんごワイン煮込み~特製味噌仕立て~』青森の贅沢を手軽においしく。

334
2 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
2
いいね!

八戸前沖銀鯖贅沢りんごワイン煮込み~特製味噌仕立て~とは?

青森県産の『贅沢素材』を八戸が誇るブランド鯖「八戸前沖銀鯖」と一緒に煮込み、美味しすぎる鯖の味噌煮です! 上品な甘い香りの白ワインに紅玉りんごジャムの甘味と酸味、味噌のやさしい味に、ほんのり香るにんにくを使用しました。津軽産りんご「ふじ」を添え、とびきりの一皿に仕上げました。まるで5つ星レストランの味を目指しました。
八戸前沖銀鯖・青森産りんご・下北産ワイン・倉石産味噌・田子産にんにく、“青森の贅沢”をどうぞご堪能ください。

お召し上がり方

沸騰したお湯の中に袋のまま入れて約5分間温めて、もしくは別容器に移して軽くラップをしてから600Wで約2分間温めてお召し上がりください。


<平成23年度青森県ふるさと食品コンクール 農林水産部長賞>を受賞した逸品です。

八戸前沖銀鯖贅沢りんごワイン煮込み~特製味噌仕立て~

販売元:株式会社ヤマヨ
製造地:青森県
オンラインショップはこちら
電話お問い合わせ:0120-014-804(フリーダイヤル)
受付時間8:30~17:00(年末年始祝祭日除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む