2020/09/03

スミフル 信州・長野市のぶどう専門店から産地直送でお届け!

387
3 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
3
いいね!

最高級の「タマファームフルーツ」。

タマファームは、先代が昭和40年代から始め、現在二代目として先代から引き継いだ「味へのこだわり」を追求しつつ、一人でも多くの方に喜んでいただけるような果物作りに励んでおります。

長野の大自然が育んだ美味しいぶどうを、ぜひご賞味ください!

「タマファーム」で生産したぶどうをお買い求めいただけるのは、スミフルオンラインショップだけ!

信州・長野市から産地直送でお届けいたします!

信州長野市はぶどう栽培の最適地

長野市は、内陸性気候で雨が少なく(4~10月のぶどう生育期間中の雨量は600~700mm)、日較差(1日の気温の高低差)が大きいという、果実の栽培に最適地の条件を備えていますので、必然的に甘くて美味しいぶどうが栽培できるのです。


長野の大自然が育んだ“ナガノパープル”

「ナガノパープル」は、「巨峰」に「リザマート」を交配し育成した新品種で、長野県でしか栽培されていない希少な品種です。

糖度はなんと18度~21度(※)。

片親が巨峰なだけあり、一見巨峰そっくりですが、抜群の甘みを誇り、種なしで皮ごと食べられます!


程よい食感、濃厚な甘味 シャインマスカット

近年、様々な種類の青系ぶどうが誕生していますが、その中でも糖度の高いぶどうとされるのが、シャインマスカットだと言われています。

「パリッ!」「サクッ!」と程よい食感、濃厚な甘味、芳醇で高貴な香りが口いっぱいに広がり、食べた人を必ず病みつきにさせる魅力があります。

糖度はなんと20度以上(※)!

しかも皮ごと食べられる、まさに「奇跡」のぶどうです。


希少な品種 クイーンニーナ

「クイーンニーナ」は安芸津20号(紅瑞宝×白峰)に安芸クイーン(アキクイーン)を交配した品種です。

果皮が美しい赤紫色であることが特長です。

新しい品種のため生産者が少なく、流通量が非常に少ない希少な品種です。


※青果物のため個体差がございます。

信州・長野市から産地直送でお届け!ナガノパープル・シャインマスカット・クイーンニーナ
販売元:株式会社スミフルジャパン
販売価格:5,580円(税込・送料込)~

ご購入はこちらから
いいね!

他のニュース記事を読む