2023/11/20

終了:スミフル #甘熟王が好き クリスマス写真投稿キャンペーン

いいね!

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

来月はいよいよ待ちに待った『クリスマス』がやってきます。

スミフル公式アカウントではクリスマスをみなさまと楽しむために『 #甘熟王が好き 写真投稿キャンペーン』を実施いたします!

テーマに沿った内容の写真を『#甘熟王が好き』をつけて投稿するだけの、誰でも参加できる楽しいキャンペーンです。

今回のテーマは『クリスマス』。

甘熟王バナナを使ったクリスマスにぴったりなバナナレシピや、クリスマス風に装飾された甘熟王ゴールドプレミアムなど、クリスマス×甘熟王の写真を大募集します!

対象商品(甘熟王ゴールドプレミアム/甘熟王※ラベルでも可)が一緒に写るように撮影してくださいね!


応募方法

STEP1

・Instagramはこちらをフォロー
・Xはこちらをフォロー

STEP2

対象商品(甘熟王ゴールドプレミアム/甘熟王)が写っている、クリスマスをテーマにした写真を撮影!

STEP3

#甘熟王が好き をつけてInstagramまたはXに投稿

※対象商品(甘熟王ゴールドプレミアム/甘熟王※ラベルでも可)が一緒に写るように撮影してください。

投稿していただいた方の中から抽選でプレゼント!

instagramでのご応募の方(10名様)

投稿いただいた方の中から抽選で10名様に甘熟王とコラボしたお菓子のセットが当たります。

セットの中身は届いてからのお楽しみ!

Xでのご応募の方(10名様)


応募締め切り(XとInstagram共通)

2023年12月25日(月)まで

キャンペーン注意事項

※非公開アカウントは抽選対象とはなりませんので、公開アカウントにてご参加ください。
※日本国内ご在住の方に限ります。
※キャンペーン期間外に撮影された画像・過去の投稿画像および他アカウントからの転載画像については抽選の対象外といたします。
※当選の通知につきましては当選者のみへのDMにて2024年1月中頃にご連絡させていただきます。
※キャンペーンに関するお問い合わせについては下記の「キャンペーンのお問い合わせはこちらからお願いいたします」からお願いいたします。
※お一人様何度でも投稿は可能ですが、当選はお一人様一回のみとなります。
※本キャンペーンはinstagram社・X社とは関係ございません。

SNSキャンペーン応募規約はこちらをご確認ください。

SNS写真投稿キャンペーンお問い合わせフォームはこちらから
いいね!