2024/03/12

終了:朝食にはバナナがおすすめ#甘熟王が好き 写真投稿キャンペーン

いいね!

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

突然ですが、みなさんは毎日朝食を食べていますか?

朝食は一日を活動的にいきいきと過ごすための大事なスイッチ!

バナナには脳のエネルギー源になるブドウ糖が多く含まれているので、朝から勉強や仕事に集中できます。

みなさんに朝食の大切さとバナナの手軽さを感じてほしいから・・・

「バナナの王様甘熟王(かんじゅくおう)」でお馴染みのスミフルでは、公式SNSアカウントで #甘熟王が好き 写真投稿キャンペーンを実施中!

対象商品が写っている、「朝食」をテーマにした画像を撮影して #甘熟王が好き をつけて画像を投稿するだけで応募完了です。

X(旧Twitter)とInstagramではプレゼント商品が違うので、お好きなほうにご応募してください。

みなさんの、朝×バナナの素敵な投稿を楽しみにしています!

対象商品(X(旧Twitter)とInstagram共通)

・甘熟王ゴールドプレミアムバナナ
・甘熟王バナナ
※1本バナナは除きます

X(旧Twitter)での参加方法はこちら!

①スミフル公式アカウント( @kanjukuoh)をフォローする。
② 対象商品が写っている「朝食」をテーマにした画像を撮影する。
③撮影した写真をハッシュタグ 「#甘熟王が好き」 をつけて投稿する。
X(旧Twitter)での応募の詳細はこちら!

Instagramでの参加方法はこちら!

①スミフル公式アカウント(@sumifru_banana)をフォローする。
②対象商品が写っている「朝食」をテーマにした画像を撮影する。
③撮影した写真をハッシュタグ 「#甘熟王が好き」 をつけて投稿する。
Instagramでの応募の詳細はこちら!


抽選でプレゼント!

X(旧Twitter):抽選で10名様に『甘熟王オリジナルQUOカード500円分』をプレゼントいたします。
Instagram:抽選で10名様に『甘熟王オリジナルグッズ』&『甘熟王おやつセット』をプレゼントいたします。


応募期間(X(旧Twitter)とInstagram共通)

2024年3月31日 (日)まで

SNS写真投稿キャンペーンお問い合わせフォームはこちらから
いいね!