2023/04/07

終了:野菜ソムリエサミット金賞受賞記念 !甘果にんじんプレゼントキャンペーン

いいね!

ファーマインドの「甘果にんじん」が、日本野菜ソムリエ協会主催の『野菜ソムリエサミット』 2023年2月度・青果部門にて、金賞を受賞いたしました。

果肉が柔らかく、そのまま食べても甘く、蒸すとより強い甘さが実感でき、香りもほんのり甘い果物のようなおいしさが評価され、受賞に至りました。

そこで食宣伝では、金賞受賞を記念して『甘果にんじん』が抽選で50名様に当たる、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要

賞品

甘果にんじん(1袋)…50名様

応募条件

食宣伝.com会員
※キャンペーン応募には食宣伝.com会員ID(数字7桁)が必要になります。
※ご登録されていない方は、会員登録をお願いいたします。(新規登録はこちらから
登録完了メールに、会員IDが記載されています。その会員IDを応募フォームの1項目にご記載ください。


応募期間

2023年4月30日(日)23:59まで
※おひとり様1回のご応募とさせていただいております。

当選発表

賞品の発送をもって代えさせていただきます。
*当選者の方には、お送りした『甘果にんじん』について、簡単なアンケートにお答えいただきます。(アンケートへのポイント進呈はございません)

注意事項

応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

*ご応募はこちらから!

『甘果にんじんプレゼントキャンペーン』

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
いいね!