2023/03/30

3つの選定基準を満たしたものだけ!この時期おいしいにんじんを全国から。ファーマインド『甘果(あまか)にんじん』

いいね!

ファーマインド『甘果にんじん』とは?

1年を通じてお料理に欠かせないにんじん。

いろいろな商品が売り場に並ぶなか、ファーマインドの『甘果にんじん』は、おいしさへのこだわりが違います。

芯の色が赤い品種に限定し、えぐみがない、ニンジン特有の臭みがない、といった3つの選定基準を満たすものだけを、全国から選りすぐって産地リレーでお届けします。

いつもの料理が、ますますおいしく!

『甘果にんじん』をぜひお試しください。

おいしい理由は、3つの選定基準

確かなおいしさをお届けするために、3つの選定基準があるのが、甘果にんじんです。

まず、食味がいい紅芯系品種であること。

2つめが、えぐみ・クセがないこと。

3つめが、にんじん臭さがないこと。

この3つの選定条件に合致するにんじんだけが、甘果にんじんとして商品化されます。

いろいろな料理で、こだわりのおいしさをお楽しみください。

この時期おいしい!を、食卓へ

同じ季節でも北から南に気温や湿度に幅がある日本。

北は北海道から青森、新潟、茨城、千葉、愛知、長崎、熊本、鹿児島と、その時期おいしいにんじんを全国の産地からお届けします。

1年を通して、産地が変わっても、変わらないおいしさを楽しめるのが『甘果にんじん』です。


商品ラベルをリニューアル!

おなじみのにんじんマークはそのままに、副菜レシピサイトへ案内するQRードを入れ、デザインを一新いたしました!

*「甘果にんじん」簡単レシピはこちらから!

野菜のプロがおいしさを絶賛! 「甘果にんじん」が『野菜ソムリエサミット』で金賞を受賞

ファーマインドの「甘果にんじん」が、日本野菜ソムリエ協会主催の『野菜ソムリエサミット』2023年2月度・青果部門にて、金賞を受賞いたしました!

果肉が柔らかく、そのまま食べても甘く、蒸すとより強い甘さが実感でき、香りもほんのり甘い果物のようなおいしさが評価され、受賞に至りました。

*詳細はこちらから

食味がいい!えぐみ・クセがない!!にんじん臭さがない!!!
店頭で見かけたらぜひお求めください。

品名:甘果にんじん
産地:北海道・青森県・新潟県・茨城県・千葉県・愛知県・長崎県・熊本県・鹿児島県
出荷時期:その時期おいしいにんじんを厳選し、一年中お届けしています。

『甘果にんじん』
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む