2019/07/22

サックサクの食感、新しいおいしさ。
長野県産 ・ファーマインド『真の実 桃りん』(桃×ネクタリン)

316
3 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
3
いいね!

夏の新フルーツ!『真の実 桃りん』とは

長野県須坂市(信州のなかでも特に桃・ネクタリンづくりが盛んな善光寺平)で、白桃とネクタリンの自然交配で生まれたのがこの「ワッサー桃」。
品種登録されたのが平成2年という、知る人ぞ知る夏の新品種くだものです。

『真の実 桃りん』の特徴

桃の甘みと、ネクタリンの酸味がとけあう、さわやかなおいしさ。
果実がしっかりとして固めの歯ごたえで、食べるときに果汁で手が汚れず食べやすいことが特徴です。

おいしい食べ方

食べ方は桃と同様に、皮をむいて(種は少し小さめ)お召し上がりください。 食べる前にすこし冷やすことで、さらに美味しく召し上りいただけます。

サクサクのおいしさを楽しむのも良し。しばらく置いて柔らかくジューシーに味わうのも良し。お好みの固さでどうぞ♪野菜サラダ等の料理にもおすすめです。

無性に食べたくなる!熱々、とろとろのフルーツクラフティ♪

食宣伝ブロガー、みゆぽむさん考案の、真の実 桃りんをふんだんに使った熱々とろとろのフルーツクラフティ。火を通すとまた違った食感に!ぜひお試しください♪

レシピはこちら

『真の実 桃りん』
販売元:株式会社ファーマインド

メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む