2020/06/23

ドレッシングという名の万能調味料。サラダ以外にも使い方いろいろ、芦屋の食卓『ノンオイルドレッシング<黒ごま>』

639
3 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
3
いいね!

『芦屋の食卓』調味料シリーズとは・・・

『芦屋の食卓』は、古くから地元・芦屋で親しまれてきたレストラン「サロンドキュイジーヌ千暮里(ちぼり)」のプロデュースによって生まれました。

芦屋と言えば屈指の高級住宅街として知られる町…。

多くのセレブがホームタウンとして居を構えています。

おのずと集まってくる美食家たちを満足させ、またその舌を知り尽くしたサロンドキュイジーヌ千暮里が自信をもってお届けするご家庭向け調味料シリーズです。

*『芦屋の食卓』誕生秘話はこちらから!


『芦屋の食卓』おいしさの3つの秘密

人気の味

ご家庭の味であっても、そこはプロが手掛けたレシピでこだわりの味に仕上がっています。

長年地元のデパ地下でのお惣菜販売では売り切れ必至の人気ぶりでした。

その味をご家庭でお作りいただけます。

安心の味

芦屋の食卓は健康志向の方々にも安心してお召し上がりいただけるよう、保存料・着色料・化学調味料の無添加にこだわっています。

品質の味

オリジナルレシピに忠実に、原材料も吟味して契約工房で1本1本心を込めて手作りで丁寧に少量生産しています。

日持ちをさせるための添加物は使用しておりませんので、お早めにお召し上がりください。


『ノンオイルドレッシング<黒ごま>』、じつは万能調味料

黒ごまをたっぷり使用した『ノンオイルドレッシング<黒ごま>』をご紹介(誕生秘話はこちらから!)。

野菜サラダはもちろん、茹で野菜やパスタなど麺類にもお使いください。



・・・・・・・・・。


そう、ここで終わらないのが『芦屋の食卓』シリーズの調味料!

この『ノンオイルドレッシング<黒ごま>』も、ドレッシングやパスタソースの他に、麺のつけだれとして、さらにはスィーツにと大活躍。

こんなに幅広くメニュー活用できるドレッシングは、他にないのではないでしょうか。

では、さっそくレシピをご紹介。
(この艶のある黒色もいい~~!見た目もぜひお楽しみください)


レシピあれこれ

黒ごまそうめん冷やし坦々風

レシピはこちらから


豆腐ハンバーグ 黒ごま具ソース

レシピはこちらから


黒ごま蜜の大学芋

レシピはこちらから


原材料:ごま、砂糖、醸造酢、チキンエキス、醤油、玉ねぎ、食塩、にんにく、酵母エキス
内容量:200ml
価格:560円(税別)
賞味期限:製造日より270日(常温未開栓)
アレルギー:鶏肉・大豆・小麦

芦屋の食卓『ノンオイルドレッシング<黒ごま>』
販売元:株式会社千暮里

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
いいね!