2021/06/23

新ひんやりスイーツ!クリーミーで濃厚な甘さの冷製やきいも『冷やし甘いも』

いいね!

冷やしたら、甘みも際立ち、とってもおいしい!

ファーマインドの『冷やし甘いも』は、濃厚な甘さとクリーミーなおいしさが魅力の冷製やきいも。

やわらかな食感と甘さはまるでスイートポテトみたい。

もちろん無添加&ヘルシー。

暑い季節にもぴったりのひんやりスイーツです。

『冷やし甘いも』のおいしさの秘密

甘みを最大限に引き出す焼成技術

焼きいもに特化した専用の遠赤外線オーブンを使用し、温度を調節しながら約1時間じっくりと焼き上げ、サツマイモの甘さを引き出しています。

じっくり冷やしてしっとり仕上げ

焼き上がったお芋は、粗熱を取った後にゆっくりと時間をかけて冷やします。

じっくり冷やすことでベストな食感を生み出しています。

一年中おいしいスイーツなお芋

春も夏も、一年中焼きいもを食べたいという人は約9割(自社調査)!

そんな方にもおすすめなのが、この「冷やし甘いも」。

季節を問わず、冷蔵庫に入れていつでもおいしい、ナチュラル&ヘルシーなスイーツです。


召し上がり方

冷やしておいしいやきいもです

袋から出してそのままお召し上がりいただけます。

電子レンジで温めてもおいしい

電子レンジで温める際は、袋の中の脱酸素材を必ず取り出してから温めてください。

温め方については袋に記載のお召し上がり方を必ずご覧ください。

『冷やし甘いも』
販売元:株式会社ファーマインド

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む