2021/11/19

焼いて実感!肉厚、ジューシー、おいしい。ファーマインドの『焼いておいしいピーマン』

いいね!

ちょっと大きめのこのピーマンは、味も満足度も大。

そのおいしさは、焼いて味わうのがいちばん!

ファーマインドの「焼いておいしいピーマン」は、焼くほどに、ジューシーなおいしさがあふれる味自慢ピーマンです。

やわらかで、肉厚の食べ応えが魅力、しかも苦みやクセも少なく、ほんのりと甘みも楽しめます。

味自慢ピーマンを、焼いて炒めて、熱々をたっぷりお楽しみください。


焼いておいしい肉厚ピーマンです。

長さ15cm位まで大きくなるサイズ感とともに、肉厚で、やわらかく、ほんのりとした甘みが特徴のピーマンです。

苦みやクセ、ピーマン臭が少ないのでピーマンが苦手な方も食べやすく、生でも焼いてもおいしく召し上がれます。

種が少なく1か所にまとまっているので、料理しやすいのもポイントです。

料理の幅もきっと広がります。

家で食事をとる機会が増えるなか、「野菜をもっととりたい、でも増えない理由は料理のマンネリ化」という調査結果も。

そんな野菜料理のアレンジを広げたいときに、この「焼いておいしいピーマン」はおすすめ。

サイズも大きめなので、ピーマンにたっぷり肉詰めしたり、ざくざく切って豪快に炒めたり、料理のアレンジもきっと広がります。

『焼いておいしいピーマン』
出荷時期:通年販売
産地:京都府、宮崎県、沖縄県

【お問い合わせ】
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む