2021/11/19

きゅうり、炒めてみませんか?果肉みっちり、おいしい食べ応え。ファーマインドの『炒めておいしいきゅうり』

いいね!

この商品名を聞いて、ちょっと気になりませんか?

ファーマインドの「炒めておいしいきゅうり」。

果肉がみっちり詰まったきゅうりなので、炒めるほどに、いい味、いい食感が楽しめるんです。

サイズも通常のものよりひとまわり大きく、ざくざく切って炒めれば、食べ応えもバツグン。

新しい味わい、きゅうりの魅力を、きっと実感できるはずです。

もちろん、生で食べてもおいしく、漬物やサラダなどで、しっかり絶妙な食感。

ぜひ一度、お試しください。

炒めて実感、これはおいしい!

炒めるといっても、きゅうりなら何でもいいわけではありません。

一般のものより、中心にあるゼリー部分が少なく、果肉がみっちり詰まっているのが、炒めてもおいしい理由です。

独特の食感と風味を、熱々の料理でどうぞお試しください。

もちろん、生で食べるのもおすすめ。パキッとした食感が魅力です。


料理の幅もきっと広がります。

「野菜をもっととりたいけど、料理がマンネリ気味で、なかなか増えない」という声が聞かれる中、そんな方におすすめなのが、この商品。

加熱しても生でもおいしいきゅうりなので、料理のアレンジの幅がぐんと広がります。

ちょっと大きめサイズは売り場でもきっとインパクト大、お店で見かけたらぜひお求めください。

『炒めておいしいきゅうり』
出荷時期:11月下旬~9月中旬
産地:北海道、宮崎県、鹿児島県

【お問い合わせ】
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む