2020/09/14

ダーリンのつまさん
『お造りに合わせた和食メニュー』

いいね!

本日は、メインのお造りに合わせた和食メニューをご紹介。

一見シンプルに見えますが、味わい深いメニューの数々。

「う~ん。ちょっと味のしっかりしただし巻きが食べたい」

とダーリン(旦那)さんのリクエストで作られただし巻き卵は、高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』のだしをしっかりときかせた一品。

焼き厚揚げには「アレつけて食べたいから、何もかけへんで~」とダーリンさん。

「アレ」とは、最近ダーリンのつまさんご夫婦のお気に入り、かわかみ 『ピリーズ<ポルチーニと胡椒>』のことなんです♪

お刺身の白身魚にも『ピリーズ<ポルチーニと胡椒>』が合うんですよ!

「うんっ!これ最高~!!ほんまやなぁ~、エンガワのところも、もう1パック買うてきたら良かったわぁ~。今度また買うたら、これでカルパッチョやって」

とダーリンさん。

次回も『ピリーズ<ポルチーニと胡椒>』が大活躍しそうですね♪

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

減塩!化学調味料無添加!原料を焙煎製法で香ばしく仕上げた贅沢なおだしです。
『贅沢ローストだし やすまる』
販売元:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ ☎0120-688-226
スパイシーペースト『ピリーズ ポルチーニと胡椒』
販売元:株式会社かわかみ

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ ☎0120-871-314(フリーダイヤル)
いいね!