2019/06/27

厳選した6つの食材を焙煎・粉砕し、ティーパックに旨味を濃縮!緑の丸は高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』

446
1 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
1
いいね!

高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』とは?

「贅沢ローストだし やすまる」は、減塩・無添加でありながら、今までに無い深いコクと香ばしさを実現しました。その秘密は、特別に選び抜かれた国産原料と伯方の塩、そしてこだわりの焙煎製法にあります。また、食物繊維も含まれていますので、健康が気になる方にも安心してお使いいただけます。高級料亭の味を手軽に、そして健康的にお楽しみください。

原料へのこだわり

いわし煮干し・かつお節・こんぶ・宗田かつお・しいたけ・飛魚煮干し。厳選された6つの食材を使用しています。
学調味料、合成保存料、人工甘味料、合成着色料は使用しておりません。

どうやって使うの?

<パックでそのまま!>
1.水500ccにティーパック1袋を入れます。
2.沸騰したら中火で3~4分煮出し、軽く絞るように取り出します。以上!これだけで高級料亭で作るだしの味がご家庭で楽しめる優れ物!

<袋を破って調味料として!>
ティーパックを破って各種お料理の『万能調味料』としてお使いいただけます。
※魚原料を使用しているため、骨が含まれる場合があります。ご注意ください。

ブロガーも太鼓判!

食宣伝ブロガー・みゆぽむさんの『トマトと小松菜のかきたま汁』。
味付けは贅沢ローストだしやすまるとうすくち醤油だけ!
簡単なのにおいしい、ありがたい一品のレシピはこちら

減塩!化学調味料無添加!原料を焙煎製法で香ばしく仕上げた贅沢なおだしです。
『贅沢ローストだし やすまる』
販売元:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ:0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!

他の商品一覧記事を読む