2022/08/12

ダーリンのつまさん
『野菜と一緒に食べるジンギスカンとハムカツ』

いいね!

本日は「野菜と一緒に食べるジンギスカンとハムカツ」をご紹介。

週末なので、ダーリンのつまさん家の平日ダイエットはお休みの日。

とにかく、お肉が食べたくなったつまさん(笑)

ヘルシーお肉料理と言えば、低カロリーの羊肉でいただくジンギスカン!

たっぷり野菜と一緒にいただきます♪

ファーマインド『甘果にんじん』、玉ねぎ、キャベツ、まいたけ、ピーマンを一度オリーブオイルで炒め、味付け羊肉と一緒に漬け込み、卓上コンロで焼きながらいただきます。

8月6日は「ハムの日」ということもあり、サクサクのハムカツとファーマインド『真の実 アボカド』も一緒にご用意。

アボカドの上にジンギスカンのお肉を少量のせていただく!

これまた最高においしい~♪

「おれは、おまえと結婚してからジンギスカン食べるようになったから、最初はジビエ系やからちょっと苦手かな?って思っていたけど、こんなに旨いんやもんなぁ」とダーリンさん。

食べたかったものをヘルシーにおいしくいただけた、大満足の一日だったようです♪

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。

【商品のお問い合わせ】(甘果にんじん/真の実 アボカド)
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター☎0120-272-877
受付時間:9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!