2019/04/26

ファーマインド『真の実アボカド』は食べごろに追熟しているので買ったその日からおいしい。

201
1 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
1
いいね!

アボカドに<食べころ目安シール>を導入!

切るまで食べごろが分からないアボカド。切ってみたらまだ硬くておいしくなかった。 食べごろを過ぎていて変色してしまっていたという経験はありませんか? そんなお悩みのためにファーマインドは食べごろ目安日を付けました。 追熟した「食べごろ目安アボカド」は買ったその日からおいしく食べることができます。

一年中おいしい!

生産量世界一のメキシコをはじめ、アメリカやニュージーランドなど 世界各地から、一年を通しておいしい食べごろアボカドをお楽しみいただけます。

疑問を解決!

購入後の保管はどうしたら良いですか?

食べごろのおいしさをそのままキープするためにも、冷蔵庫の野菜室で保管されることをおすすめします。

冷蔵庫に入れたら「表記日付」以上保ちますか?

必ず保つとは言い切れませんが、低温で保管することで熟度の進み具合を抑えることは可能です。 しかし、外気に非常に影響を受けやすいので、表記されている日付までに召し上がることをおすすめいたします。

本当の食べころ(いちばん良い)はいつですか?

ファーマインドはつねに食べごろのアボカドを店舗に納品しているため、 表記している日付期間内がいちばんの食べごろとなります。

食べごろの目安日を過ぎても食べて大丈夫ですか?

食べごろの目安日なので、それを過ぎた後で召し上がっても問題ありません。 ただし、目安日を過ぎると果肉の軟化や変色など品質劣化が進行する可能性が高くなりますので、なるべく早めにお召し上がりください。

追熟して食べごろでお届け!クリーミーでおいしい。
『真の実アボカド』
販売先:株式会社ファーマインド

オンラインショップはこちら
メールお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター 0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む