2020/03/16

終了:会員限定・食べごろ実感!キャンペーン
届いたアボカドで、アレンジレシピを大募集!

いいね!

キャンペーン内容

※このキャンペーンは終了終了いたしました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。


<STEP1>
応募いただいた方の中から抽選で20名様に<真の実 食べごろアボカド(12個)・真の実 おやつ熟柿(半生干し柿)(2袋)>をプレゼント。

<STEP2>
当選者は、届いたアボカドとおやつ熟柿を使って、下記『基本の作り方』をもとに、ミックスさせるフルーツ(赤文字部分)をお考えいただき、レシピを投稿していただきます。

アレンジレシピが最優秀賞(1点)に選ばれると2,000ポイント、優秀賞(3点)には500ポイントをプレゼント!

※当選者には、レシピ投稿フォームのURLをお送りいたします。詳しくは、当選メールにて案内いたします。
※アボカド、おやつ熟柿以外の材料はご自身でご用意ください。


参考レシピ

このフルーツサラダは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのレシピがベースとなっています。

つまさんは、みかん(1個)とキウイ(1個)を使って作られました。

「はちみつの優しい甘さが潰したアボカドと共に絡んで、それぞれの素材の味ととっても合います。重たくない、さわやかなサラダです」と、つまさん。

詳しいレシピはこちらから確認

応募方法

食宣伝.com会員IDをご用意の上、応募フォームにアクセスしてください。

※ご登録されていない方は会員登録をお願いいたします。新規登録はこちらから
※登録完了メールに、会員IDが記載されています。その会員IDを応募フォームの1項目にご記載ください。


応募はこちらから!

応募期間

2020年3月16日(月)~2020年4月16日(木)

賞品当選発表

厳正な抽選の上、当選者の方にはメールにて通知させて頂きます。
また当選通知の際に、アレンジレシピの投稿方法を案内いたします。
※品質・輸送形態には万全を期しておりますが、多少の押され・変色などが発生する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

注意事項

・応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・お1人様1回のご応募のみ有効です。
・応募には食宣伝.com会員ID(数字7桁)が必要になります。
 メールアドレスやパスワード等、会員ID以外のご記入は無効となります。


『食べごろ実感!キャンペーン
届いたアボカドで、アレンジレシピを大募集!』

・会員IDがご不明な方
 会員ページログイン後、お客様情報変更ページからご確認を。  会員ページはこちら

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
いいね!

他のニュース記事を読む