2020/11/12

終了:みんなで応援しよう!目指せ1位!『芦屋の食卓<みそだれ>』が<調味料選手権2020ファイナリスト>に選ばれました!

いいね!

※投票期間が終了いたしました。

調味料選手権2020とは?

全国各地のこだわり調味料を、調味料ソムリエ・バイヤー・シェフなど食の専門家および生活者が評価し、賞を授与するとともに、審査結果を出品者にフィードバックすることで調味料の品質向上と露出・販路の拡大を応援する、日本野菜ソムリエ協会主催の「調味料の日」記念イベントです。

調味料選手権2020公式HPはこちら!

そして「一次専門家食味審査会」で選抜された33品 に、食宣伝でもおなじみの『芦屋の食卓』シリーズから、<みそだれ>が選ばれました!

『芦屋の食卓<みそだれ>』とは!?

みその香りがあとひくうまさの「みそだれ」。

化学調味料、保存料、着色料など添加物不使用。

みそのバランスが絶妙で、にんにくを抑えたお上品タイプの焼肉のたれ。

ピリ辛味噌が肉にも野菜にもよく合います!

焼肉やバーベキューのつけだれ、炒め物、サラダや麺類にも幅広くご使用いただける一品です。

*『ジャージャー麺のレシピ』はこちらから!

みんなで『芦屋の食卓<みそだれ>』に投票して応援しよう!

例年は一般来場者に試食いただき最終審査をしておりましたが、今年はコロナ禍のため試食は行わず、食べて みたい調味料に投票&購入いただき“No.1 調味料”を決定いたします!

芦屋マダムにも絶大な支持を得ている『芦屋の食卓<みそだれ>』。

「食べてみたい!購入してみたい!」

そう思っていただけましたら・・・

『芦屋の食卓<みそだれ>』に投票いただき、応援お願いいたします!

投票方法

Instagramへ、いいね!(インスタグラムのアカウントをお持ちの方)

・こちらのQRコードまたはhttps://www.instagram.com/p/CG1CaN8FXLk/にアクセスしていただくと、調味料選手権2020『芦屋の食卓<みそだれ>』のインスタグラムページが表示されますので、いいね!(ハートマークをタップまたはクリック)してください!

いいねの数が、得点となります。

特設ECサイトから購入

こちらの販売ページよりお買い求めいただくと、同じく得点として加算されます。
日本野菜ソムリエ協会 購入サイト

投票は11月15日(日)まで!

みなさまからの一票をお待ちしております!

いいね!

他のニュース記事を読む