2022/05/06

終了:伯方塩業から≪インスタグラム≫商品モニター募集のお知らせ!

いいね!

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

伯方塩業の≪インスタグラム≫商品モニター募集のお知らせです。

伯方の塩商品に関するアンケートにご回答いただけるモニターの方を100名様募集します!

4種類の塩(伯方の塩 500g/伯方の塩 焼塩 250g/伯方の塩 DRY 200g/フルール・ド・セル 150g)をセットにしてお送りいたしますので、皆様の率直なご意見や感想をお寄せください。

1.応募条件

(1)お送りする商品を全てご使用いただき、10分程度のアンケートに必ずご回答いただけること。

(2)伯方の塩公式インスタグラム(@hakatanoshio_official)をフォローしていること。

2.募集期間

2022年5月6日(金)~5月15日(日)

3.応募方法

伯方の塩公式インスタグラム(@hakatanoshio_official)にアクセスいただき、モニター募集投稿内に記載の専用フォームからご応募ください。

4.当選発表

商品の発送をもってかえさせていただきます。
尚、商品は5月下旬頃の発送を予定しています。
※アンケートの回答方法は、当選商品と一緒に案内文を同封させていただく予定です。

5.注意事項

・ご応募は日本在住の方で、お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・お一人様につき1回ご応募いただけます。
・同一住所からのご当選は1名様のみとさせていただきます。
・ご当選の権利は、他人に譲渡することはできません。
・伯方の塩公式インスタグラムをフォローしていない方、またご自身のインスタグラムアカウントを非公開にされている方は対象外となります。

詳しくはこちらから

 

キャンペーンに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。
伯方塩業株式会社:メールお問い合わせフォーム
いいね!

他のニュース記事を読む