2023/01/06

終了:アンケートに答えて人気の塩が入った『伯方の塩セット』をもらおう!

いいね!

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

伯方の塩 でお馴染みの伯方塩業では、『塩』の消費に関するアンケートを実施中!

ご回答いただいた方の中から抽選で10名様に「しまなみセット 碧」をプレゼントいたします。

ぜひ、この機会に3種の塩をお試しください♪

ご応募お待ちしております!

<プレゼント内容 しまなみセット 碧>

伯方の塩 200g×1袋

塩かどがなく、塩味の中にほんのりと甘みを感じる塩。

食材本来のうま味を引き出します。

料理の下準備や漬物など食材へ馴染ませる、また煮込み料理など溶かして使用するのにおすすめです。

伯方の塩 焼塩80g×1瓶

プロが認める塩。

まろやかな塩味が特徴の塩です。

まんべんなく振りかけることができるので、サラダ・肉・魚へのふり塩や、揚げ物のつけ塩、炒め物など、様々な用途(調理、卓上)に手軽に使えます。

フルール・ド・セル150g×1袋

料理に花の結晶を咲かせる時間をかけて結晶させた大粒の塩です。

薄い結晶が層になっているため、カリッとした食感と口溶けの良さを楽しめます。

塩味の中にほんのりとした甘みを感じる優しい味わいが特徴で、トッピングに使用することで料理を華やかにします。

3種の塩を、お料理によって使い分けてお楽しみください!

アンケートはこちら!

塩の消費に関するアンケートにご協力をお願いします。

5分ほどで終わる簡単な内容です。

*ご回答はこちらから

※応募締切:1月15日(日)

【お問合せ】
伯方塩業株式会社
Email:SNS@hakatanoshio.co.jp
TEL :0120-77-4140
※抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。
いいね!