2023/03/03

終了:テーマは『朝食』甘熟王SNS写真投稿キャンペーン

いいね!

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

バナナは朝食のおともにぴったりのフルーツ。

バナナを朝食のデザートや、スムージーにして食べている方も多いのではないでしょうか。

今回のSNS写真投稿キャンペーンのテーマは『朝食』です。

甘熟王バナナと一緒の楽しい朝食風景や、バナナを使った朝食レシピなどを撮影し、写真をTwitterかInstagramに投稿してください。

TwitterとInstagramではプレゼント商品が違うので、お好きなほうにご応募してください。

みなさんのキャンペーンへのご参加を、心よりお待ちしております!

対象商品(TwitterとInstagram共通)

・甘熟王ゴールドプレミアムバナナ
・甘熟王バナナ

Twitterでの参加方法はこちら!

①スミフル公式アカウント( @kanjukuoh)をフォローする。
② 対象商品が写っている「朝食」をテーマにした画像を撮影する。
③撮影した写真をハッシュタグ 「#甘熟王が好き」 をつけて投稿する。
Twitterでの応募の詳細はこちら!

Instagramでの参加方法はこちら!

①スミフル公式アカウント(@sumifru_banana)をフォローする。
②対象商品が写っている「朝食」をテーマにした画像を撮影する。
③撮影した写真をハッシュタグ 「#甘熟王が好き」 をつけて投稿する。
Instagramでの応募の詳細はこちら!


抽選でプレゼント!

Twitter:抽選で10名様にQuoカードペイ500円分をプレゼントいたします。
Instagram:抽選で10名様に甘熟王おやつセットをプレゼントいたします。


応募期間(TwitterとInstagram共通)

2023年3月31日 (金)まで

キャンペーンに関するお問い合わせについては、 こちら
よりお願い致します。
いいね!

他のニュース記事を読む