2023/05/12

販売終了:スミフルオンラインショップで販売中!茨城県産 紅はるか スイートポテト

いいね!

しっとりやさしい甘さのスイートポテト

スミフル公式オンラインショップから、茨城県産「紅はるか」を使ったスイートポテトが登場!

スミフル公式オンラインショップでも人気の「関商店」さんのさつまいも・紅はるかに、東京・銀座にある養蜂場で採れたはちみつを使用して作ったやさしい甘さのスイーツです。

さつまいも本来の美味しさが味わえる「黄金スイートポテト」はお芋好きの方にはもちろん、お子様のおやつにもピッタリですよ。

紅はるかとは!?

蜜芋と呼ばれるほど上品な甘さを持ち、市場に出回る既存品種のさつまいもよりも形・味ではるかに優れていることから「紅はるか」と名付けられました。

また糖分がたっぷり入っていて甘みが強く、柔らかい食感が特徴です。

茨城県の親子三代さつまいも農家・関商店では、原料のさつまいも「紅はるか」の栽培から自社生産(一部契約農家)で一貫して行っております。

また、契約農家に対しても自社農場と同じ農法での栽培契約を結んでおります。

ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げた天然スイーツをご堪能ください!


ご購入はこちらスミフルの美味しいマルシェから
*平日12時までのご注文で最短翌日お届け!
※北海道、九州、離島など一部地域を除く
いいね!