2023/12/13

販売終了:スミフルオンラインショップで販売中!長野県産 高地栽培大粒いちご 紅ほっぺ

いいね!

ほっぺが落ちるほど美味しい!濃厚な甘さの「紅ほっぺ」

甘くて食べやすい「章姫」と、真っ赤で香りが良い「さちのか」を掛け合わせて誕生した「紅ほっぺ」。

他のいちごと比べて、瑞々しくジューシーで甘味と酸味のバランスが良く、肉質がしっかりしているのが特徴です。

『ほっぺが落ちるほど美味しい』としてその名が命名されました。

長野県松本市波田から産地直送でお届け!

長野県松本市波田は果物や野菜の栽培に最適の土地

波田町の土質は火山灰土壌で、気象は昼夜の寒暖の差が大きく日照時間も長いことから、すいかやりんごを始めとして多くの果樹や野菜の産地に適しています。

長野県の高地で栽培

昼夜の寒暖差がある標高約700メートルの高冷地で栽培された逸品。

糖酸のバランスが良い甘さが特徴です。

1粒1粒が大きくなるよう摘果を定期的に実施することで栄養が分散せずに大きないちごに成長します。

丁寧に育てられた大粒サイズの逸品

毎日葉の状態を見極め、水分コントロールを行うなど1つ1つ丁寧に丹精込めて育てられています。

またデリケートな果実のため、収穫から箱詰めまで丁寧に作業しています。

お届けするのはすくすく育った大粒サイズ。

贈答にも是非ご利用ください。

スミフルの美味しいマルシェ
長野県産
高地栽培大粒いちご 紅ほっぺ2パック(1パック 約280g)
ご購入はこちらから
いいね!