2020/12/20

終了:<食宣伝会員限定>『不二の昆布茶』で料理上手になりたい人を応援!合計310名様にスペシャルセットが当たるキャンペーン

いいね!

『不二の昆布茶』で料理上手になりたい方を応援!

※このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
食宣伝編集部員も、やみつき中の『不二の昆布茶』『梅こぶ茶』の調味料使い。

食宣伝会員の皆さんにも、『不二の昆布茶』『梅こぶ茶』で料理上手になっていただきたく、応援キャンペーンを行います♪

コースは<スターターコース>と<実践コース>、おふたつご用意!

スターターコース!(300名様)

『不二の昆布茶(65g)』『梅こぶ茶(55g)』と不二食品オリジナルレシピブック『"不二の昆布茶"を使っておうちごはんを楽しもう♪』のセットを、抽選で300名様にプレゼント。

実践コース!(10名様)

『不二の昆布茶』『梅こぶ茶』を使って、不二食品公式インスタグラム(※)に掲載されているメニューを、レシピ通りに作ってください(掲載メニューを参考に、オリジナルメニューを作っていただいてもOK!)。

作った料理画像と感想コメントを投稿された方の中から、抽選で10名様に2,500円相当の不二食品詰め合わせセット(不二の昆布茶〔60g〕・不二の梅こぶ茶〔50g〕・不二の梅こぶ茶飴60g・浪花錦(鰹昆布〔50g〕)・ちりめん山椒〔85g〕・大黒本しめじときのこ御飯の素)をプレゼント。
※推奨ブラウザ:Google Chrome
※実践コースは『不二の昆布茶』『梅こぶ茶』を含め、材料はご自身でご用意ください。


『不二の昆布茶』は魔法の万能調味料

『不二の昆布茶』『梅こぶ茶』はお料理の隠し味としてお使いいただけば塩や醤油等の調味料を控えめにでき、素材の味を活かした薄味で美味しく、健康的なお料理をお作りいただけます。

また、どんなジャンルの料理にも合う、魔法の万能調味料なのです。

*詳しくは、取材記<飲むだけじゃない!不二食品株式会社『不二の昆布茶』『梅こぶ茶』は魔法の万能調味料だった!?「料理の味がいまいち決まらない」と悩むあなた、必見です>をご覧ください!

実はこの取材で同社へお伺いした際に、「食べてみてください」とレシピブックから何品かご用意をしてくださっていた不二食品さん。

お話を伺った営業部の升谷さんは、「普段はそんなに料理をしませんが、そんな私でも簡単に作れるレシピばかりなんですよ」と仰います。

でも食してみると、ちゃちゃっと作ったとは思えないほど、どれもめちゃくちゃおいしい!

「『不二の昆布茶』と『梅こぶ茶』を使って、簡単にこれだけ美味しいお料理ができることを、多くの方に知っていただきたいですよね!」

とお話をしていたところ、食宣伝会員のみなさまに体験していただけたら、とプレゼントキャンペーンを申し出てくださいました! (不二食品さん、どうもありがとうございます!)

『不二の昆布茶』のレシピは幅広いラインナップ!

ワタクシ食宣伝編集部員もハマった、『不二の昆布茶』レシピ!

例えば・・・

*料理の幅が広がる!『万能ねぎ塩たれ

*簡単ディップ!『サーモンとアボカドのタルタル

他にも、日々の食卓からおもてなしメニューまで、幅広いラインナップです。

なお、レシピブックは、おうちごはんを楽しめる6つのテーマで構成されています。

Chapter1:料理の幅が広がる!便利な万能うまたれ
Chapter2:驚くほど簡単!レンチンレシピ
Chapter3:親子で作る♪わくわくメニュー
Chapter4:お酒の肴にぴったり!今夜のお手軽レシピ
Chapter5:困った時の一品!今日の晩ごはん
Chapter6:お箸がとまらない!やみつきレシピ

両コースの応募締切日が異なりますので、スターターコースで当選した『不二の昆布茶』や『梅こぶ茶』を使用して、実践コースにご参加することも可能です。

皆さまからのご応募、お待ちしております!

スターターセットの応募方法

※スターターコースの応募受付は終了いたしました。
食宣伝.com会員ID(数字7桁)をご用意の上、応募フォームへアクセスしてください。

*スターターセットの応募フォームはこちら!

応募期間

2021年1月11日(月)23:59まで

※おひとり様1回のご応募とさせていただいております。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品は1/18前後にお届けいたします。


実践コースの応募方法

食宣伝.com会員ID(数字7桁)と料理画像と感想コメントをご用意の上、投稿フォームへアクセスしてください。

*実践コースの投稿フォームはこちら!

なお、実践コースへは、スターターセット当選者もご参加いただけますので、ぜひトライしてください!

応募期間

2021年1月31日(日)23:59まで

※お一人様何度でも投稿は可能ですが、当選は1回のみとなります。
※『不二の昆布茶』『梅こぶ茶』を含め、材料はご自身でご用意ください。
※当選者の発表は、食宣伝のサイト上にてハンドルネームで発表させていただきます。また、投稿内容を元に、食宣伝編集部にて記事を作成いたします。
※詰め合わせ内容は変更する場合がございますのでご了承ください。


注意事項

・応募には食宣伝.com会員ID(数字7桁)が必要になります。
 メールアドレスやパスワード等、会員ID以外のご記入は無効となります。
・ご登録されていない方は会員登録をお願いいたします(新規登録はこちらから)。
・登録完了メールに、会員IDが記載されています。その会員IDを応募フォームの1項目にご記載ください。
・応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

『不二の昆布茶』で料理上手になりたい人を応援!合計310名様にスペシャルセットが当たるキャンペーン

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
いいね!

他のニュース記事を読む