2019/05/24

終了:あなたの「みんなに教えたい、日々の食卓に取り入れているもの」を教えて下さい。

いいね!

※応募受付は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

あなたが日々のお料理や食卓に取り入れている、「あまり知られていないけどおいしいもの」や「地元で人気の一品」「これを使うと手間いらず!」「これで味がグレードアップ」といった、とっておきの商品を教えてください!

ご応募いただいた中から、食宣伝.com編集部で協議し、「これはいい!」と判定させていただきました商品を教えてくださった方には、50ポイントを差し上げます。

(その後、サイト掲載に向けてメーカー様にアプローチいたします!)

<商品の条件>
・食料品(調味料や菓子・デザート類、飲料等含む)
・スーパーマーケットなどの店舗やオンラインショップで購入できるもの

<お聞きする内容>
①商品名
②その商品のメーカー名
③みなさんに教えたい理由やポイント

<結果発表>
当選者のみメールにてご連絡いたします。

<実施期間>
2019年6月2日(日)23:59まで
※おひとり様何度でもご応募できますが、同じ商品での複数応募はご遠慮ください。
 また、複数の商品をご応募くださる方は、一回のご応募につき、一商品のみの
 受付となりますのでご了承ください。

<食宣伝会員の方>
アンケート参加はこちら
 ※アンケートに参加するには会員IDが必要になります。メールアドレスやパスワ   ード等、会員ID以外のご記入は無効となります。
  ※会員IDは、アンケート実施案内のメール又は会員ページログイン後、お客様
  情報変更ページからご確認ください。


<会員登録がまだの方>
・新規会員登録を行い、登録完了メールを受け取ってから、上記「アンケート参加はこちら」より応募してください。
 ※登録完了メールには、会員IDが記載されています。メールに記載されている
   会員IDをアンケート1問目にご記載ください。


・新規会員登録はこちら
・食宣伝についてはこちら
いいね!

他のアンケート記事を読む