2020/10/02

終了:〔事前調査〕バナナを買ってレシートを撮影・投稿しよう!バナナ代金分をポイントバック!

いいね!

※募集期間は終了いたしました。

事前アンケートにご応募・お答えいただいた方の中から30名様に実施していただきます。

概要

STEP①量販店で対象バナナを購入し、レシートをもらう

STEP②レシートと対象商品パッケージのバーコードが映るように並べて一緒に写真を撮る

STEP③写真を投稿する

※購入していただく対象バナナは、当選者のみご案内いたします。
※量販店名・店舗名・購入日・商品名・金額が鮮明に映るように撮影してください。
※投稿方法は、当選者のみご案内いたします。

応募方法

<参加条件>
・食宣伝.com会員
・普段ご自身で<量販店>で<バナナ>を買う方

<ポイント>
ご当選者より投稿いただいた画像の内容を確認後、レシート記載のバナナ代金分のポイントを進呈いたします。
※画像内容が条件に沿わない場合は、ポイント進呈ができませんのでご了承ください。
※この事前アンケートの回答では、ポイントの進呈はございません。
※ポイント進呈は投稿期間終了後、1~2週間後を予定しております。

<当選結果>
  当選者のみメールでご連絡いたします。

<応募期間>
  10月5日(月)AM9:00まで

応募はこちらから!

注意事項

・アンケートに参加するには食宣伝.com会員ID(数字7桁)が必要になります。
 メールアドレスやパスワード等、会員ID以外のご記入は無効となります。

・応募はおひとり様一回限りです。

・会員ご登録されていない方は会員登録をお願いいたします。
 登録完了メールに、会員IDが記載されています。
 その会員IDを質問の1問目にご記載ください。 新規登録はこちらから


・会員IDがご不明な方
 会員ページログイン後、お客様情報変更ページからご確認を。  会員ページはこちら

その他お問い合わせはこちら
いいね!

他のアンケート記事を読む