2019/10/03

焼けば、とろり、蜜の甘み。ファーマインド『真の実 とろ蜜いも』

126
2 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
2
いいね!

本場の安納芋を堪能してください。

安納芋と呼べるのは、種子島産だけ。
収穫量がとにかく少ないので、本当に貴重です。

これまで安納芋を食べたことのない方、このとろりとした食感とこぼれる蜜をまずは体感してください。

きっとおいしい驚きがあるはずです!


そして、すでに安納芋を食べたことのある方、この真の実のとろ蜜いもは、まさに本場のおいしさ、ひと味ちがうおいしさです。

ぜひご賞味下さい。

『真の実 とろ蜜いも』の特徴

クリーミーでねっとりした食感、しかも、あふれる蜜で濃厚な甘さが特徴です。

おいしい食べ方

安納紅芋ならではの、とろりとしたやわらかさ、甘みの強さを味わうには、「焼く」に限ります。

フライパン、またはオーブントースターなどで、焼き芋にしてお召し上がりください。

オーブンの場合

アルミホイルに包み、余熱なしのオーブン160度で約90分加熱してください。
ホイルの上から押してやわらかくなったら、できあがりです。
※ホイルは非常に熱くなっておりますので、じゅうぶんにお気を付けください。

フライパンの場合

ふたをしたフライパンで、弱火で30分~40分程焼いてください。
時々ころがしてあげて表面に蜜が浮いてきたら食べごろです。

焼けば、とろり、甘みが濃い。
『真の実とろ蜜いも』
販売元:株式会社ファーマインド

メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!