2022/07/01

ダーリンのつまさん
『暑い日はこれ!たっぷり野菜の南蛮漬け』

いいね!

本日は「暑い日はこれ!たっぷり野菜の南蛮漬け」をご紹介。

ダーリンのつまさん家の平日ダイエット59日目。

6月だというのに猛暑のような暑さが続き、体もバテ気味ではないでしょうか。

そんな時は、お酢と野菜の元気をおいしくいただきましょう!

ファーマインド『甘果にんじん』、きゅうり、ねぎなど5種類の野菜とレモンを、つまさんの特製南蛮だれに漬け込みます。

特製南蛮だれのベースには、高橋商店『和風万能だし やすまる』(だしパック)でとっただしをご使用。

素材の旨味や風味を最大限引き出してくれるだしです!

野菜の南蛮漬けと、オートミールを衣にして焼き上げたレバーを一緒にいただきます!

「体が『酢』を欲してたんやな。めちゃめちゃ今日の体にハマる料理やわ!こうやって毎日変えてくれるから助かるなぁ」とダーリン(旦那)さん。

絶妙な酸味がおいしい野菜の南蛮漬けと、コクのあるレバーがよく合う、元気が出るメニューです♪

詳しくは、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんのブログ「ダーリンの胃ぶくろ喜ぶ毎日料理」をご覧ください。
*レシピはこちら

『甘果にんじん』
販売元:株式会社ファーマインド

メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
鰹(かつお)をベースに厳選した5つの原材料を使用し、おだしのメッカ愛媛の技術で本格的な旨みを薫り高く、奥深い味わいに仕上げました。
『和風万能だしやすまる』(だしパック)
販売先:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ ☎0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!