2019/04/16

だしパックのヘビーローテーションは高橋商店の『和風万能だしやすまる』

いいね!

食宣伝編集部の中でもリピーターが多い、人気のだしパック高橋商店の『和風万能だしやすまる』。

人気の秘密とは一体・・・?

高橋商店『和風万能だし』とは?

鰹(かつお)をベースに厳選した5つの原材料を使用し、おだしのメッカ愛媛の技術で本格的な旨みを薫り高く、奥深い味わいに仕上げました。

ティーパックだしで簡単便利。

あくを取る必要もなく、手間いらずで手軽に高級料亭の味が楽しめます。

原料へのこだわり

かつお・さば・昆布・椎茸と愛媛県産のいわしをふんだんに使用し、素材の持つ深い味わいを絶妙のバランスでブレンドしました。

また、合成保存料・人工甘味料は一切入っておりません。

原料にこだわり、素材のもつ風味・旨みをご堪能できるだしです。

ぜひ一度お試しください。

どうやって使うの?

パックでそのまま!

1.水500ccにティーパック1袋を入れます
2.沸騰したら中火で3~4分煮出し、軽く絞るように取り出します。

以上!これだけで高級料亭で作るだしの味がご家庭で楽しめる優れ物!

袋を破って調味料として!

新鮮な原料・塩・粉末しょうゆが入っておりますので、ティーパックを破って、そのまま『万能調味料』としてお使いいただけます。
※魚原料を使用しているため、骨が含まれる場合があります。ご注意ください。

ご購入はこちらから

【お問い合わせ】
高橋商店
メールお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ ☎0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!

他の商品一覧記事を読む