2019/03/14

鮪の旨みがぎっしり!青い丸は高橋商店『極上海鮮だし やすまる』

428
1 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
1
いいね!

いつものお味噌汁も一気に“漁師汁”風にグレードアップ。『極上海鮮だし やすまる』、そのおいしさの秘密を紐解きます!

高橋商店『極上海鮮だしやすまる』とは?

他のティーパックだしではほとんど使われていない、だしの原材料としては少し珍しい鮪(まぐろ)をベースにし、8つの厳選素材をブレンドしたまろやかで上品な味わい。8つの素材を配合しているティーパックだしは他にありません。
贅沢な旨味を是非、ご賞味ください。

原料へのこだわり

まぐろ節・宗田かつお節・かつお節・いわし煮干し・飛魚(あご)・エビ・昆布・椎茸。 頑固職人が選び抜いた天然の旨みを最大限に引き出すため、調理エキスを限界まで少なくし、組合せました。

また、合成保存料・人口甘味料は一切入っておりません。

どうやって使うの?

<パックでそのまま!>
1.水500ccにティーパック1袋を入れます
2.沸騰したら中火で3~4分煮出し、軽く絞るように取り出します。以上!これだけで高級料亭で作るだしの味がご家庭で楽しめる優れ物!

<袋を破って調味料として!>
新鮮な原料・塩・粉末しょうゆが入っておりますので、ティーパックを破って、そのまま『万能調味料』としてお使いいただけます。
※魚原料を使用しているため、骨が含まれる場合があります。ご注意ください。

『極上海鮮だし やすまる』
販売元:高橋商店

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ ☎0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!

他の商品一覧記事を読む