2023/07/05

販売終了:スミフルオンラインショップで販売中!爽やかな果汁が溢れ出す♪山梨県産 シャインマスカット 【特選】 約1.2kg(2房)

いいね!

皮ごと食べられて「パリッ」「サクッ」と程よい食感、濃厚な甘みが特徴のシャインマスカット。

近年様々な種類の青系ぶどうが誕生していますが、 その中でも糖度が高いとされているのがシャインマスカットです。

食べた瞬間、豊潤な香りが口いっぱいに広がります。

フルーツ王国・山梨県笛吹市から産地直送でお届け!

笛吹市の土壌は肥沃で排水がよく、日照時間が長い上に昼夜の温度差が大きい、果樹栽培に優れた適地で質の良いシャインマスカットが育ちます。

全国に誇れるすばらしい果実郷を守り、さらに発展させることを誓い、平成17年10月「桃・ぶどう日本一の郷」宣言を、平成25年4月10日には「日本一桃源郷」宣言を行いました。

※2020年農林水産省HP統計情報より

生産者が厳選したシャインマスカットのみをお届けします!

今回お届けするシャインマスカットは、山梨県笛吹市一宮町で、桃、ぶどう、柿などの生産を行う「丸章青果」さんからの産地直送。

出荷前に1房ずつ食味チェックを実施して、格別な美味しさをお届けいたします。

「自分で作った作物を一番美味しい最高の状態で売りたい」という思いで毎日品質チェックを行っております。

ご利用ガイド

出荷時期について

8月下旬より、順次発送いたします。
天候に左右されるため、育成状況により出荷時期が前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

配送について

配送には十分留意しておりますが、商品の特性上、お届けの際に数粒程度脱粒する可能性がございます。
恐れ入りますが、ご了承のほどお願いいたします。
また商品到着後は冷蔵庫(野菜室)で保管し、なるべくお早めに召し上がりください。



スミフルの美味しいマルシェ
『山梨県産 シャインマスカット 【特選】 約1.2kg(2房)』のご購入はこちらから
*産地直送にてお届けいたします。
いいね!

他のニュース記事を読む