2023/09/07

スミフルオンラインショップで販売中  プレゼントにも最適!冷凍焼き芋&干し芋食べ比べセット(各1袋)

いいね!

蜜芋と呼ばれるほどの甘さ!茨城県産「紅はるか」を使用

安心・安全・品質・食味重視の関商店(生産者)。

さつまいも「紅はるか」の栽培から自社生産(一部契約農家)で一貫して行っています。

今回はその関商店の「紅はるか」を使用し、ひとつひとつ心を込め、長年培ったプロの技で丁寧に仕上げた「冷凍焼き芋」と「干し芋」の食べ比べセットをご紹介いたします!

関商店紅はるか 農家がつくった天然スイーツ

紅はるかの冷凍焼き芋

関商店人気NO.1の冷凍焼き芋。
たっぷりと蜜が詰まった焼き芋の甘さはまさに天然のスイーツのよう♪
もちろん、さつまいも本来の甘さですのでとってもヘルシーで身体にも安心です。
1本約100gの食べきりサイズでおやつとしてもおすすめです。

紅はるかの平干し芋

平干し芋は舌触りが良く、しっとりとした食感をお楽しみいただけます。
日光をたくさん浴びながら丹精込めて育てられた平干し芋を食べて、自然の美味しさを感じてみてください!

ギフトにもおすすめです!

平日12時までのご注文で最短翌日お届け!※北海道、九州、離島など一部地域を除く

「急遽、ギフトが必要になった」「うっかり忘れていた・・・」などのお急ぎギフトもおまかせください。
正午までのご注文&決済確認で翌日にお届けいたします!

追加料金なしでギフト対応が可能!

用途に合わせて「メッセージカード」「熨斗」をお選びいただけます。
この時季は、敬老の日のプレゼントにもおすすめです♪

金額の分かる明細書は同梱しません

金額の分かる明細書などは同梱しませんので、ご安心ください。

スミフルの美味しいマルシェ
茨城県産 冷凍焼き芋&干し芋食べ比べセット 各1袋
・冷凍焼き芋 (500g×1袋)
・平干し芋(300g×1袋)
ご購入はこちらから
いいね!