2019/05/24

ブロガーから教わる“使える”ワザ。『真の実アボカド』<ちょい足し>術

いいね!

ブロガーさんから教わる“使える”ワザ。

今回の商材は『真の実アボカド』

食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんならではの、アイデア満載<ちょい足しアボカド>のワザをご紹介。

いつものメニューも、スペシャルな一品に変身!

ダーリンのつまさん×ファーマインド『真の実アボカド』

サーモンマリネをちょい足し

マリネしたスモークサーモンのさっぱりした風味とアボカドがよく合う一品。

アボカドは、たて半分に切ったら、種を取って皮を剥き、正方に向かってななめ45度にスライス。

こうすると、一切れずつの大きさの差が最小限になります。


オイルサーディーンをちょい足し

今日のメニューは食パンでカナッペ。熱々のオイルサーディーンにマヨネーズソース、そこへアボカドのちょい足しで、より贅沢に。


スライスチーズ×生ハムをちょい足し、プラス練りうに

これはお酒がすすんでしょうがない一品。ビールやワインと一緒にどうぞ。

なお、ダーリンのつまさんは、パンにもひと工夫。

まず、食パンをたて半分に切ってから、ななめにそぎ切り。

そうすると、具材を乗せる面も大きくなり、焼いた食感もサクッと軽くなるそうです。

そして、パンがトースターの天板にくっつかないようにお魚焼きホイルを敷き、

その上にパンを並べ、1~2分焼きます。

焼けたらぐるりとオリーブオイルをかけて完成!

【商品のお問い合わせ】(真の実 アボカド)
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター☎0120-272-877
受付時間:9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!