2019/05/24

ブロガーから教わる、“使える”ワザ。
『真の実アボカド』の<ちょい乗せ>術。

281
2 票, 平均: 1.00 / 1 いいね!
2
いいね!

ダーリンのつまさん×ファーマインド『真の実アボカド』

ブロガーさんから教わる、“使える”ワザ。今回の商材は『真の実アボカド』
食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんならではの、アイデア満載<ちょい乗せアボカド>のワザをご紹介。いつものメニューも、スペシャルな一品に変身!

サーモンマリネに、ちょい乗せ

マリネしたスモークサーモンのさっぱりした風味とアボカドがよく合う一品。
アボカドは、たて半分に切ったら、種を取って皮を剥き、正方に向かってななめ45度にスライス。 こうすると、一切れずつの大きさの差が最小限になります。

オイルサーディーンに、ちょい乗せ

今日のメニューは食パンでカナッペ。熱々のオイルサーディーンにマヨネーズソース、そこへアボカドのちょい乗せで、より贅沢に。

スライスチーズ×生ハムに、ちょい乗せ、プラス練りうに

これはお酒がすすんでしょうがない一品。ビールやワインと一緒にどうぞ。

なお、ダーリンのつまさんは、パンにもひと工夫。
まず、食パンをたて半分に切ってから、ななめにそぎ切り。 そうすると、具材を乗せる面も大きくなり、焼いた食感もサクッと軽くなるそうです。
そして、パンがトースターの天板にくっつかないようにお魚焼きホイルを敷き、
その上にパンを並べ、1~2分焼きます。
焼けたらぐるりとオリーブオイルをかけて完成!

追熟して食べごろでお届け!クリーミーでおいしい。
『真の実アボカド』
販売元:株式会社ファーマインド

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター 0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!