2023/05/15

贅沢な甘さとコク。間違いない。極上の美味しさスミフル『甘熟王ゴールドプレミアム』とは・・・!?

いいね!

食味の特徴

「世界で一番、美味しいバナナを作りたい」という情熱のもと、スミフルが持つ栽培経験やアイデアすべてを注ぎ込んで作り上げました。

“贅沢な甘さ、コク、もっちりとした食感、濃厚な旨味”は、バナナ通をも魅了する味わいを実現しています。

名前にまつわるストーリー

より特別な甘熟王を表すため、プレミアム感に加え、最高級を示す“金(ゴールド)”をネーミングに採用。

スミフルが誇る“最高級プレミアムバナナ”です。

ジャパンフードセレクション グランプリ・連続受賞

「ジャパンフードセレクション」において、前回に続き、最高評価のグランプリを連続受賞(2022年9月)しました。

4回連続グランプリ受賞商品は、本商品のみという快挙(2022.9時点)!

20,000人のフードアナリストが選んだ“極上の美味しさ”です。

黄金色の果肉

甘熟王ゴールドプレミアムの果肉は、黄金色。

味だけでなく、果肉の色が一般的なバナナに比べて濃いのも特徴です。
まるで蜜が入っているかのような果肉は、見た目にも 美味しさを引き立たせます。



おすすめの食べ頃

表皮に茶色い星(シュガースポット)が出てきたら、より甘くなったサイン。

バナナが十分に熟して美味しくなった証拠。甘熟王ゴールドプレミアムのおすすめの食べ頃です。

オンラインショップ限定!選べるパック

スミルフルオンラインショップでは店頭販売にはない、3パック、5パック、9~10パックをご用意いたしました。

さらに『フルーツ定期便』でのご注文だと、通常より5%割引!

フルーツ定期便以外は、平日12時までのご注文&決済確認で、最短翌日(北海道、九州、離島など一部地域を除く)のお届け!

お急ぎギフトにも最適です。

極上の美味しさを、たっぷりと召し上がりください。

・3パックの購入はこちら
(フルーツ定期便 )3パックの購入はこちら

・5パックの購入はこちら
(フルーツ定期便 ) 5パックの購入はこちら

・9~10パックの購入はこちら
(フルーツ定期便 ) 9~10パックの購入はの購入はこちら

【商品のお問い合わせ】
株式会社スミフルジャパン
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ☎0120-884-595
受付時間:9時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む